まったりゆっくりブログ

ねこ・マレーシアときどきレジン☀️

あっちこっち動いた金曜日

f:id:penyu-penyu:20190712170850j:image

今日も空らしいそら。

朝から気分がいい。

 

今日は動くぞ!と決めていたので、

テキパキと動いた。

お友達に頼まれたものたちを見に行き、

f:id:penyu-penyu:20190712171151j:image

途中お昼休憩して、

f:id:penyu-penyu:20190712171221j:image

[有間麺館の酸辣板麺とお茶]

スーパーへ買い出しをしました。

f:id:penyu-penyu:20190712171456j:image

お友達に頼まれた物も無事見つかって

大満足✨✨

今まであんまり

ちゃんと見たこと無かったけど、

お手軽にいろんな料理ができそうで、

お土産とかにいいかも。

今度鍋のスープの素試してみようかな…。

 

話が前後しちゃいますが、

お昼ごはんの板麺すごく美味しかった!

久しぶりに食べに行ったら

メニューが変わってて、

ただの辛い板麺じゃなくて、

ビネガーたっぷりの

酸っぱからい板麺になってて美味しかった。

途中から鼻水が大変だったけど…笑

また食べに行こうと思います。

 

さて、今日のひめさんは…

f:id:penyu-penyu:20190712174136j:image

帰ってきたらこんな感じで寝てました。

f:id:penyu-penyu:20190712174209j:image

f:id:penyu-penyu:20190712174222j:image

f:id:penyu-penyu:20190712174234j:image

暑いと眠いよねー♪

リビングいってゲームをしていたら

f:id:penyu-penyu:20190712174341j:image

無言のアピール(笑)

ちょうどやられたので撫でまわしました♡

気が済んだら

またどこかに行っちゃいました。

今日も安定の可愛さだー!!!