まったりゆっくりブログ

ねこ・マレーシアときどきレジン☀️

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

運転日和な木曜日

今日は晴れ。 暑すぎず、眩しすぎず、 気持ちよく運転できました。 早めに用事を済ませたあと、 ファミマで弁当買って帰宅。 エビチリ弁当。 エビチリがしっかり辛くて美味しかった。 こっちにセブンとかあるけど、 日本のコンビニみたいに おにぎりやお弁当…

もう火曜日!!!

ゴロゴロー⚡雨です。 朝から湿気強めだったので 今日は部屋干しだ。 8月もあと数日… はやいな… あっという間にチャリティーバザーまで あと2ヶ月ちょいです。 バザーに出品する子たちを袋詰め。 みんな売れるといいな…。 今日のひめさん♪ 今日はいたずらっ子…

ゲームしたいな…土曜日

今日はもやもやなし。 何日ぶりかの晴れ。 気温も高くていい感じだった。 朝から日が出ていたので ひめも日向ぼっこ。 気持ち良さそうで可愛い。 今日の朝起きたら ひめがしっぽバタバタさせてた。 それが可愛かったので 皆さん是非見てみてください♪

ポテチ食べたい!水曜日

今日もヘイズ。 ひめはヘイズで喉イガイガしたり、 臭く感じたりするのかな…。 うん、大丈夫そうだね…。 よかったよかった♪ 今日も美しくて何よりです♡ そんなひめさんやってくれました… はみ出し💩です。 なぜ? 落ち着いてゆっくりしてほしいわ。 落ち着いて…

チキンライス食べれなかった火曜日

もやもや、もやもや。 でもちゃんと暑くて動きやすい日だった。 今日は大好きなチキンライスを 食べに行ったのですが、 メニューが変わってて ランチメニューから消えてた!! 悲しい…悲しすぎる‪……… チキンライスのお腹になってたから、 しばらくメニュー決…

手がガサガサな月曜日

今日も朝からもやもや。 家の中ファンまわしまくり。 もやもやしてるけど、 気温高いのでレジンしました。 ・化粧ブラシセット うまくできたのに、 落としてしまい壊れた(泣) 悲しすぎる……。 ・アルミ小物入れ 可愛くできた♪ これはもうちょっと増やす予定で…

たくさん寝た木曜日

今日はヘイズ気味だった。 朝起きたらすでにもやもやしてた。 今日の夜ごはんは韓国焼肉! このお店は付け合わせが豊富で 美味しくてしかもおかわりくれるので 食べすぎちゃいますの( ¯꒳¯ ) 焼肉行ったのに肉焼かなかった。 あははははꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ さて、今…

BBBQした火曜日

今日もヘイズなしの晴天。 朝からテキパキと動きました。 何日ぶりだろう…。 そんなテキパキな日だったので、 かなりとても久しぶりにレジンしました。 ヘアクリップ? 歌舞伎バッグチェーン。 ジャパーン! ニッポーン! カッコイイ✨ そして旦那の気分が乗…

鼻づまりな月曜日

今日も午後から晴れ。 ヘイズ臭もなーい。 今日携帯カバー替えました。 きっと本物じゃないから、 すごく悩んだけど買っちゃいました。 これに入れてお出かけしなくちゃ。 楽しみだー♪ 今日のひめさんは… ぬくぬくで肉球と鼻がかわいい♡ そういえば今日ちょ…

ヘイズが消えた日曜日

朝はヘイズでモヤモヤだったのに、 今めちゃくちゃいい天気。 嬉しいわ! ここ数日はお寿司食べたり、 えびが一番好き♡ カラオケ行ったり、 そうめん界のレジェンド [揖保乃糸]を堪能したりと、 なかなか充実した日々を過ごしてます。 マレーシアっぽさがあ…

のどが痛い金曜日

今朝は少し晴れたけど、 途中からモヤッとしてた気がする。 ヘイズのせいかのどが痛い。 イソジンでうがいします! ここ最近自宅にばかりいて、 レジンやる気もなく、 ひめばかりな日々が続いています。 なのに全く飽きない。 むしろ可愛さが増してる! 今日…

頭痛がする水曜日

朝から曇りでした。 低気圧のせいか頭痛かった。 しかーし、ひめが癒してくれました♡ かわいい♡ 自分から乗ってきたから余計かわいい♡ ありがとう♡ 元気が出るわ♪ 甘 動いてるひめもよかったら見てみてください♪

げつげつげつげつ月曜日

朝ちょいと雨降ったけど、 お昼頃から晴れました。 雨ちょっと降ったからか ヘイズ臭くなかった。 今日も素敵な物が届きました。 きゅん♡となるお話で、 読み終わったあと ほんわかした気持ちになりました。 にゃんこサブレも美味しかった♪ 友よありがとう✨✨…

暑くて暑かった日曜日

暑かったよー。 暑かったからひめお風呂入れたよー。 半分くらいドライヤーしたら ベランダで自然乾燥。 20分ぐらいでほぼ乾いて帰ってきました。 ゲームしていたので、 ここでしばらく休んでました。 暖かくてちょうど良かったのかな♪ ↑ これは今朝のひめ。…

ヘイズくさい土曜日

晴れです。 しかし最近煙くさいので ヘイズがはじまったのかな…。 あんまり酷くならないといいな。 今日素敵な物が届いてた。 ありがとう✨✨✨✨✨ 早速読みました。 クスッとなる文章と絵で大好き。 人間関係で悩んだときに読むといいかも♪ そういえば数日前に …