まったりゆっくりブログ

ねこ・マレーシアときどきレジン☀️

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まんぷくぷくぷく水曜日

あはははは♪ 今日も食べ過ぎましたわ。 ほぼ毎日 ソファから離れないで暮らしてるのに、 こんなに食べたら豚になーるー。 もうすぐ出荷されちゃうー さて、今日スーパーで見つけたイケメン。 魚なのに凛々しい。 我が家にいたヤモリ。 うちはヤモリあんまり…

ひめ日和な月曜日

はやい!はやすぎる! もう7月29日 今年もあっという間に終わっちゃう! ここ数日はずっとひきこもりなので、 ひめの写真がたまりました。 では、ひめをお楽しみください♪ しっぽらしいしっぽ なぜかお怒り中 ねこは軟体動物 日向ぼっこ後の肉球 よーく見て…

もう金曜日!!!!

あっという間に金曜日。 今週ははやかったー♪ 今日は試作品を作りました。 カーテンクリップ。 思ったよりもネコが目立たなかったので 改善しなくちゃ…。 ミラー付きコンタクト入れ。 これは上手くできましたが、 なぜかカチッと閉まらなくて フタがパカパカ…

漫画サイコー!な火曜日

今日もいい天気♪ 外出しようか迷ったけど、 どうしても準備が面倒くさかっので 家で漫画を堪能✨ 先日買ったコレ はい、泣きました。 [いま、おとなの女性にこそ 読んでもらいたいラブストーリー] はい、読んでほしいです! キュンキュンよりは ぎゅうぅぅう…

ティア100達成した月曜日

今日も晴れ。 3時頃ザーと雨降ったけどすぐ止んだ。 雨やんだあとの空。 今日はレジンレジンレジン。 土曜日飛ばされたから、 今日は飛ばされないようにした。 一気にたくさん作りました。 乾かしてる間にゲームしたりと 楽しい1日だった。 今日のひめちゃん…

目を酷使する日曜日

日中は晴れてました。 夕方あたりからあやしくなり、 降りそうで降らない天気です。 今日は紀伊国屋さん行きました。 いい眺めですね。 今日はこの4冊を買いました。 アイスも買ったし、 ゲームして飽きたら漫画を読む♪ 日曜日最高の過ごし方です(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝…

レジンが舞った土曜日

今日は晴れ。 バティックアルバム作ったり レジンを作ったりしました。 最後の仕上げに ベランダでレジンを乾かしてました。 数分後見に行ったらレジン消えてました。 風に飛ばされたみたい。 2時間かけて作ったレジンたちが… 急いで下まで行って探したけど…

急遽お出かけした金曜日

朝?午前中?は曇っていたけど、 今とてもいい天気。 エアコンが気持ちいいわ♪ 今日お友達に誘われたので 急遽お出かけしました。 行ったのはフリーマーケットなんですが、 雰囲気のわかる写真は撮ってません。 代わりに会場近くにいた ねこさん達の写真をど…

ドラえもんにまみれた木曜日

今日も曇り気味。 でも朝からウキウキ♪ 何故ならば… ドラえもんに会いにいくからー! 友達に23日までドラえもん pavilionにいるよと教えてもらったので、 行かなければとウズウズしてました。 入口にあったのぼり。 (雑な写真ですみません) 日本のイメージか…

こんにちは水曜日

湿気ありのくもりでした。 でも雨降らなかったのでよかった。 今日はひきこもっていたので、 ひめとくっついたり たそがれたり 毛づくろいを見守ったりして過ごしました。 そろそろ爪切らなくちゃ。 今日も平和で穏やかな1日だった♪

出かけたら雨だった火曜日

家出たらこの空だった。 20分後ザーザー雨。 車でよかった。 お友達と水餃子食べに行こうとしたけど、 駐車場が離れてる場所にあるので、 急遽[八]に変更しました。 日本の方がやってるパン屋さんなので、 味はとても美味しいです。 今日はクラシックバーガ…

7月も折り返しだー!月曜日

ちょっと顔っぽい雲。 今日も晴れてよかった。 今日はちょいと外に出ました。 金曜日に買い物したにも関わらず、 野菜が足りなくなったので またまたスーパーへ。 今日も酸辣板麺食べました。 今日も酸っぱ辛くてうまかった! 麺は太麺にしました。 モチモチ…

あっちこっち動いた金曜日

今日も空らしいそら。 朝から気分がいい。 今日は動くぞ!と決めていたので、 テキパキと動いた。 お友達に頼まれたものたちを見に行き、 途中お昼休憩して、 [有間麺館の酸辣板麺とお茶] スーパーへ買い出しをしました。 お友達に頼まれた物も無事見つかっ…

変にボケてた木曜日

今日もいい天気。 しかも飛行機写ってる♪ 今日もレジンやりました。 晴れてるし気温も高いから あっという間に固まる。 疲れる前に終わるから嬉しい。 ・バッグチェーンとチャーム 初めてのわんちゃん上手くできた。 次は何色で作ろうかな♪ 3枚目のねことイ…

天気よくてテンション上がった水曜日

今日は早い時間から快晴でした。 雲がなくて空が高かったです。 な!の!に!写真忘れました 自分にガッカリ…。 今日はウキウキだったので、 お出かけしました。 靴が欲しくて探しに行ったけど、 いいのが見つからなかったです。 けど違う物買えたので結果オ…

物作りな日曜日、月曜日

まずはさっきの空 朝からずっと晴れていたけど、 4時すぎにこんな感じに… 写真撮っ10分後には 風がびゅーびゅーなりました。 窓がガタガタなってるので、 割れないことを全力で願ってます! 昨日と今日はなんだかやる気があったので、 いろいろ作りました。 …

ケンタッキー食べたいよー土曜日

空忘れましたー 今日は暑かったです。 今日は買い出しとかして あっという間に1日が過ぎました。 お昼ごはんは あっさりスープフォーを食べました。 さっぱりしてて美味しかった。 次はポークボールにしようかな♪ 先週久しぶりに 崖の下レストラン行きました…

ケンタッキー食べたい!金曜日

今朝の空。 色と模様がすごかった。 久しぶりにゲームではなく、 レジンをやりたくなったので 一気にたくさん作りました。 まずはいつものピアスたち この3つはバサーに出す予定です。 次はチャーム(キーホルダー)たち じゃらじゃらさせてみました。 ねこ以…

ひめと一体化しそうな火曜日

夕方の空。 今日は曇ったり晴れたりな日だった。 昨日に引き続きやる気なかったので、 ひめとソファで過ごしました。 午前中は腕まくらを堪能し、 午後はお気に入りの布?の上で 微睡んでました。 かわいすぎて大変💦 やっぱり家大好きだー。 ひめがいるからな…

7月1日は月曜日

あっという間に7月になりました。 今年も下半期に突入です。 はやいなぁ……。 今日はくもりです。 いつ雨降り出してもおかしくない感じです。 雨は苦手です。 週末は特にやることもなく、 チャーシュー麺(飯)食べたり、 ひめを眺めたり、 [ねじれひめ] [おて…