まったりゆっくりブログ

ねこ・マレーシアときどきレジン☀️

天気よくてテンション上がった水曜日

今日は早い時間から快晴でした。

雲がなくて空が高かったです。

な!の!に!写真忘れました💦

自分にガッカリ…。

 

今日はウキウキだったので、

お出かけしました。

靴が欲しくて探しに行ったけど、

いいのが見つからなかったです。

けど違う物買えたので結果オーライ。

まずはマレーシアでどこにでもある

Watson薬局。

f:id:penyu-penyu:20190710195252j:image

これはWatsonが出してるもので、

シャンプー、リンス、シャワージェル、

ボディークリームなどいろいろあります。

f:id:penyu-penyu:20190710195604j:image

友達に紹介されて使いだしたのですが、

種類豊富で楽しい。

今回のシャンプーとリンスは

f:id:penyu-penyu:20190710211540j:image

オリーブにしました。

違いはにおいくらいしかわからないけど…😅

お昼ごはんは[旺角]で食べました。
f:id:penyu-penyu:20190710211711j:image

f:id:penyu-penyu:20190710211810j:image

香港風味レストラン。

f:id:penyu-penyu:20190710211903j:image

焗猪扒飯にしました。

少し味が濃かったけど美味しかった。

f:id:penyu-penyu:20190710212130j:image

メニューに

[誕生日デカミルクティー]があって、

誕生日3日前後だと無料で頼めるらしい。

気になるけど飲みきる自信なーい。

ごはん中視線を感じたので見てみたらf:id:penyu-penyu:20190710212446j:image

見られてたー!!!!!!

楽しいランチになりました♪

 

さて、今日のひめさまは…

f:id:penyu-penyu:20190710212649j:image
f:id:penyu-penyu:20190710212711j:image

f:id:penyu-penyu:20190710212735j:image

f:id:penyu-penyu:20190710212754j:image

f:id:penyu-penyu:20190710212810j:image

寝てるところ徐々にどアップ。

そらされた視線も好き♡