まったりゆっくりブログ

ねこ・マレーシアときどきレジン☀️

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もう11日!?な金曜日

今週もう金曜日! 驚きです!速すぎてもはや恐怖 今週撮った空。 朝7時頃だったと思う。 今週は毎日晴れで、 2時~5時頃までザーザー雨でした。 (今日はまだ降ってないけど…) このまま雨季に入るのかな…。 もうすぐディパバリです。 今年はお花がテーマみた…

げ!つ!ようびー!!

先週ちょいとあったヘイズも、 気が付けばまた無くなってた。 今日は晴れでした♪ 先週の土曜日 初めてフリマに行ってきました。 ハンドメイド作家さんたちによるフリマ。 お洋服のブースと 食べ物のブースが多かったです。 アクセサリーも少しありました。 …

またヘイズ!?な木曜日

午前中スーパーへ買い出しに行ったり、 お支払いに行ったりと 外出したのに気付かなかったけど、 3時半頃に外見たらモヤッとしてて、 アプリ見てみたらびっくり! いつの間に上がってたの? ちなみに今見たら ん………夕方ザーザー雨降ったのに 改善されてなか…

もう10月!?な水曜日

2019年もう10月!! はやい…とてもはやい! ちょっと焦っちゃうくらいはやく感じます。 とりあえず今朝の空です。 太陽が見えるって幸せなことですね。 あたりまえになると忘れちゃうけど… 今日も晴れたことが嬉しい。 今週は今日まで ゴミ捨て以外は外に出…