まったりゆっくりブログ

ねこ・マレーシアときどきレジン☀️

にににににちようび♪

今日も晴れ。

f:id:penyu-penyu:20190929213139j:image

久しぶりにザーザー雨降ったけど、

洗濯物半分セーフだったから良かった。

 

いきなりですが、

マレーシアのマルイ見つけました。笑
f:id:penyu-penyu:20190929214209j:image

そしてちょっとオシャレなまるちゃん。

f:id:penyu-penyu:20190929214818j:image

見つけたときは2度見しちゃいました。

 

実は今週かなり調子にのって

タピオカデビューしました。

しかも2回飲んちゃいました。

一回目はココ!
f:id:penyu-penyu:20190929215000j:image

f:id:penyu-penyu:20190929215112j:image

f:id:penyu-penyu:20190929215154j:image

2回目はココ!

f:id:penyu-penyu:20190929215231j:image

お店は撮り忘れました💧

甘いの基本苦手なので、

どっちも紅茶ベースの

氷、砂糖少なめにしました。

美味しかったけど、

飲んだあとの罪悪感がハンパないです。

マレーシアに

甘い飲み物屋さんが沢山あるからか

ほとんど並ぶことはありません。

ストレスなく買えると思います。

 

今日のひめさんは…

f:id:penyu-penyu:20190929215757j:image

f:id:penyu-penyu:20190929215900j:image

くつろいでる♡

f:id:penyu-penyu:20190929215942j:image

f:id:penyu-penyu:20190929215954j:image

洗濯物を取り込むためにベランダ開けたら

ひめがやっほ〜って感じで

ベランダに出たけど、

びしょびしょに濡れてるの見てこの顔!

だからやめとけって言ったのにー。笑