まったりゆっくりブログ

ねこ・マレーシアときどきレジン☀️

げ!つ!ようびー!!

先週ちょいとあったヘイズも、

気が付けばまた無くなってた。

今日は晴れでした♪

 

先週の土曜日

初めてフリマに行ってきました。

ハンドメイド作家さんたちによるフリマ。

f:id:penyu-penyu:20191007211811j:image

f:id:penyu-penyu:20191007212049j:image

f:id:penyu-penyu:20191007212110j:image

f:id:penyu-penyu:20191007212128j:image

お洋服のブースと

食べ物のブースが多かったです。

アクセサリーも少しありました。

素敵な物がたくさんあって

かなり楽しかったです♪

f:id:penyu-penyu:20191007212529j:image

手作りチョコ買って帰りました。

ビターチョコ65%使用で砂糖不使用の

ドライフルーツの甘さだけで

とても美味しかったです。

次は12月にやるみたいなので、

また行きたいと思います。

 

ここ数日のひめちゃんはというと…

f:id:penyu-penyu:20191007212838j:image

呼んだ?

f:id:penyu-penyu:20191007213053j:image

ブラッシングしたり、

f:id:penyu-penyu:20191007212915j:image

f:id:penyu-penyu:20191007212948j:image

床ごろごろしたりして過ごしました。

f:id:penyu-penyu:20191007213212j:image

もちろん甘えたりもしました♡

充実した週末でした。