まったりゆっくりブログ

ねこ・マレーシアときどきレジン☀️

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

静かに暑い金曜日

今朝の空 今朝いつの間に携帯を落としたらしく、 帰宅して無いことに気づき、 歩いた道をたどって行ったら コンドのガードハウスのお兄さんが 落ちていたのを拾ってくれてた! 本当に心から大感謝で嬉しかったです✨ 最近ついてないことが続いたので スッキリ…

全方位暑かった火曜日

晴れ。 暑っつい1日だった。 久しぶりに都会へ出かけました。 ちょうどお昼休みの時間帯だったので 人が多かったです。 今日お友達に連れてってもらったのが お寺ランチ。 奥の方に食堂があって、 エコノミーライスが食べられます。 お寺の食堂なので お肉と…

忙しくないけど忙しかった金曜日

今日の1枚 気分は千と千尋です。 たまにこういうとこドライブ楽しい♪ 朝こんなに天気良かったのに 夕方スコールでした。 車で移動中だったので 雨の激しさをとりました。 音がうるさいので気をつけてください。 今日我が家の貴婦人 うしろ姿がちょいと淋しげ…

またまた祝日ですよ水曜日

今日は何の日? 調べたら[みいつの夜]だそうです。 州によっては祝日ではないみたいなので、 休みでラッキー♪ 今日もひめといちゃいちゃです♡ 朝起きたら こんなかわいい顔で寝てました✨ たまらないです! 集まってる手足もたまらん! あんまりしつこいと起…

じめっと暑いぞ火曜日

今朝の空 月がまだしっかりと出ていた。 明るくなるのが早くなった。 朝のひめとても甘えんぼでした。 この目線たまらん! とてもかわいいです♡ このあとガジガジされました。 ひなたぼっこ気持ち良さそう。 今日もレジンやりました。 さんかくたくさん ほし…

紫外線弱めな土曜日

午前中は日差しが強かったけど、 昼過ぎあたりから徐々に弱くなりました。 午前中はやる気が出ず、 紫外線弱くなってから レジンはじめてしまった。 今日作った物たち… ヘアゴム・月と星 ポップな色にしました。 バッグチェーン・ねこ 集中力が足りなくてち…

とってもやる気のなかった金曜日

くもりマレーシア。 レジンもゲームもやる気なかった。 早めにお昼ごはん食べて、 ボーとしていたらいつの間にか寝てた。 電話で目が覚めてびっくり! お昼寝気持ちよかった。 今日のひめさん♡ 朝日に照らされて凛々しい 本の整理中一瞬目を離したらコレ 寝…

アクティブな水曜日と木曜日

今朝は雨でした。 肌寒い朝でじめじめでした。 雨は1時間ぐらいで止んだのでよかった。 昨日眠すぎてブログ書けなかったので 今日書かせていただきます。 昨日はお友達と ショッピングモールをうろうろしました。 計り売りのはちみつ屋さんがあったので 行っ…

回復したよ火曜日

やったー!!! お腹完全に治った✨ ごはん食べても痛くならないし カフェオレも飲めた。 嬉しすぎる♪ そんな今朝の空もいい感じ。 普通に元気が1番だわ。 元気が戻ったのでレジン作りました。 お友達リクエスト ゆらゆらきらきら かわいい女子シリーズ プチ…

母の日です。日曜日

世の中のお母さんたち、 いつもありがとう✨✨✨ お母さんって当たり前のように いろんなことをしてくれるけど、 そこにはお母さんの努力や我慢があることを 同じ立場にならないと分からなかった。 年に1回ぐらいは ちゃんと言葉で 感謝を伝えなくちゃ!と思い…

腹痛多めな土曜日

今日はくもり。 写真撮ろうとしたけど、 いいのが撮れませんでした。 先週末にお腹壊してから まだ治ってないみたい。 飲食すると痛くなるので 食べたりするのちょっとコワくなってる。 薬飲み終わる頃に良くなってるといいな… 今日もひめさんと一緒♪ 何気に…

やる気あったりなかったり金曜日

今日も過ごしやすい日でした。 ずーっと放置してたカーテンも やっと変えました。 おかげでちょっと気分スッキリ。 カーテン変えてる間ひめは… カーテン入れてた袋の中へ。 わくわく顔でしばらく遊んだら 気が済んだみたい♪ 今日もずっと一緒に家にいたけど …

アイス食べたよ水曜日

今日も暑かった。 用事なかったのでずっとおうち。 ずっと家にいると自然と このお方と絡むことが多くなりますね♪ 柔らかいですねー♪ 左右非対称♪ 悲しそうな表情が大人っぽーい♡ シャキーン!! 外に鳩がいたのでパシャリ 鳩ってちゃんと保護色だったことに…

ラマダン2日目だね火曜日

今朝の空 綺麗な色だった。 レジンでやってみたいな。 今日TTDIに行きました。 ラマダンが始まったせいか とても空いてました。 (今年は5月5日~6月3日まで) 人が少なかったからか 猫さん2匹に会えました。 1匹目はミケさん 階段の近くでごろんごろんしてま…

生き返った月曜日

昨日は食中毒でダウンしてました。 これも初です。 腹痛、下痢、発熱とにかく寝てました。 ベトナムの食べ物かな…と思いましたが、 やられたメンバーから推測すると いつも行ってるお店っぽい。 (帰ってきた日の夜に行ったので…) 恐るべし食中毒。 そんなぐ…

我が家が居心地いい土曜日

マレーシアは今日もいい天気。 数日ぶりにひめさんと寝ました。 起きたら足元に♡ やっと動画ののせ方が分かったので、 ひめの動画のせます。 たぶんこれでいけると思います。 どうかちゃんと見れますように(。>人<) ひめの大好物です。 見つけるとぺろぺろし…

旅終了です、金曜日

今日も晴れ。 3日間とも天気良くてよかった。 ホテルも緑に囲まれていて スタッフさんたちも親切で とてもよかったです。 昨晩もナイトマーケットに行きました。 初日と違って軽食メニューの豊富な お店に入りました。 味はもちろん美味しかったです。 値段…

灼熱な木曜日inベトナム

今日も快晴。 湿気高い分モワッとした暑さ。 マレーシアより暑く感じます。 海には行かないけど ホテルのプールは楽しみました。 空の色がとにかく綺麗でいちいち嬉しい。 昨日の夜ごはんは ナイトマーケットで食べました。 お店は貝の新鮮さで決めました。…

令和初日は水曜日

2019年5月1日 今朝の空はとても素敵でした。 素敵な始まりになりますように…。 わたしは今日ここに来ました。 フーコック島。 気温とかは沖縄っぽいかも。 飛行機から見えた海がとても綺麗でした。 行こうとすれば行けるけど、 行く予定のないわたし… 数年前…