まったりゆっくりブログ

ねこ・マレーシアときどきレジン☀️

一瞬だけ雨降った木曜日

お昼頃に一瞬だけ雨降りました。

そのあとまた晴れました。

f:id:penyu-penyu:20190411231722j:image

 

今日は朝からお支払いとかを済ましたり、

足りないもの買いに行ったりしました。

どうしてもフレンチトーストを

食べたくなったので、

朝ごはん代わりに食べちゃいました。

f:id:penyu-penyu:20190411231943j:image

f:id:penyu-penyu:20190411232005j:image

私はこっちのフレンチトースト好きです。

中にピーナツバターが入ってるので、

かなり甘いです。

なので飲み物はお水です。

なぜか年に1,2回食べたくなります。

今日も美味しかった♪

 

今日のひめはずっと眠たそうにしてました。

f:id:penyu-penyu:20190411232421j:image

f:id:penyu-penyu:20190411232450j:image

f:id:penyu-penyu:20190411232512j:image

外出から戻ったら起きた

f:id:penyu-penyu:20190411232547j:image

f:id:penyu-penyu:20190411232612j:image

ついついちょっかい出して

かまってもらっちゃいました♡