まったりゆっくりブログ

ねこ・マレーシアときどきレジン☀️

変にボケてた木曜日

f:id:penyu-penyu:20190711172506j:image

今日もいい天気。

しかも飛行機写ってる♪

 

今日もレジンやりました。

晴れてるし気温も高いから

あっという間に固まる。

疲れる前に終わるから嬉しい。

・バッグチェーンとチャームf:id:penyu-penyu:20190711172816j:image

f:id:penyu-penyu:20190711172859j:image

f:id:penyu-penyu:20190711172914j:image

初めてのわんちゃん上手くできた。

次は何色で作ろうかな♪

3枚目のねことインコは

自分用に作りました。

鍵がじゃらじゃらしてるから見つけやすい。

・プチケース

f:id:penyu-penyu:20190711173157j:image

f:id:penyu-penyu:20190711173210j:image

おすもうさんとねこ可愛くできた。

仲良しねこちゃんも上手くできた。

プチケース作るの楽しいから、

たくさん作りたいけど

なかなか見つからないからかなり残念…。

 

今日のひめさんは…

f:id:penyu-penyu:20190711173732j:image

朝ごはんのあとからずっと寝てた。

f:id:penyu-penyu:20190711173809j:image

足の間に手を挟んで寝てた。

f:id:penyu-penyu:20190711173858j:image

しっぽも一緒に挟んでた♡

なんでいちいち可愛んだ!!!

 

 

いつもありがとうございます♪

よかったら見てみてください。