まったりゆっくりブログ

ねこ・マレーシアときどきレジン☀️

7月も折り返しだー!月曜日

f:id:penyu-penyu:20190715192345j:image

ちょっと顔っぽい雲。

今日も晴れてよかった。

 

今日はちょいと外に出ました。

金曜日に買い物したにも関わらず、

野菜が足りなくなったので

またまたスーパーへ。

今日も酸辣板麺食べました。

f:id:penyu-penyu:20190715192604j:image

今日も酸っぱ辛くてうまかった!

麺は太麺にしました。

モチモチで美味しいです。

病みつきになーるー♪

 

さて、今日のひめはこんな感じ♡

f:id:penyu-penyu:20190715192803j:image

f:id:penyu-penyu:20190715192818j:image

f:id:penyu-penyu:20190715192834j:image

f:id:penyu-penyu:20190715192849j:image

f:id:penyu-penyu:20190715193217j:image

ソファに座ってゲームしてたら

真っ直ぐ向かって来ました。

顔が険しすぎて驚くわ!

たまには可愛い顔もするけどね♪

f:id:penyu-penyu:20190715193522j:image

あれ…可愛いより凛々しい…??