まったりゆっくりブログ

ねこ・マレーシアときどきレジン☀️

急遽お出かけした金曜日

f:id:penyu-penyu:20190719173222j:image

朝?午前中?は曇っていたけど、

今とてもいい天気。

エアコンが気持ちいいわ♪

 

今日お友達に誘われたので

急遽お出かけしました。

行ったのはフリーマーケットなんですが、

雰囲気のわかる写真は撮ってません。

代わりに会場近くにいた

ねこさん達の写真をどうぞ!

f:id:penyu-penyu:20190719173838j:image

f:id:penyu-penyu:20190719173904j:image

f:id:penyu-penyu:20190719173925j:image

f:id:penyu-penyu:20190719173939j:image

可愛かったー。

急に現れたので嬉しびっくり♪

 

フリーマーケットのあとはランチしました。

f:id:penyu-penyu:20190719174431j:image

韓国料理なのにメニュー日本語ある!

ありがたい✨✨

f:id:penyu-penyu:20190719174527j:image

わたしは鶏醤油バターごはんにしました。

石焼きっぽくてアツアツで美味しかった。

キムチビーフンも気になるので、

また行こうかな…。

 

さて、今日のうちのひめは…

f:id:penyu-penyu:20190719174902j:image

びっくり顔です。

なんか小さくなってるし…

f:id:penyu-penyu:20190719174949j:image

ちょいと流し目が大人っぽいわ♡

 

ひめのゴロゴロがほんのり聞けますので、

良かったら見てみてください。

ほんのーりゴロゴロいってます♡#クールな顔して#ゴロゴロいってる #つんでれねこ #かわいすぎる #ねこすきと繋がりたい #ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ハッピーねこライフ