まったりゆっくりブログ

ねこ・マレーシアときどきレジン☀️

令和初日は水曜日

2019年5月1日

f:id:penyu-penyu:20190501231136j:image

今朝の空はとても素敵でした。

素敵な始まりになりますように…。

 

わたしは今日ここに来ました。

f:id:penyu-penyu:20190501231731j:image

フーコック島。

気温とかは沖縄っぽいかも。

f:id:penyu-penyu:20190501231834j:image

f:id:penyu-penyu:20190501232212j:image

f:id:penyu-penyu:20190501232252j:image

f:id:penyu-penyu:20190501232342j:image

飛行機から見えた海がとても綺麗でした。

行こうとすれば行けるけど、

行く予定のないわたし…

数年前に行ったレダンで

シュノーケリングをしたのですが、

ぷかぷか浮いてるのに酔ってしまい、

しかもお腹を冷やしたみたいで

ずっと船で待機になりさらに酔うという

悪循環に陥った経験してから

海関係イヤなんです( 。-̀_-́。)

今回の旅は

何もしないことをしに来たので、

海もったいないけどまぁいっか♪

 

今日見つけた面白いもの✨

干しヒトデ
f:id:penyu-penyu:20190501233829j:image

干し・・・

f:id:penyu-penyu:20190501234034j:image

2つとも漢方薬として使うのかな…。