まったりゆっくりブログ

ねこ・マレーシアときどきレジン☀️

静かに暑い金曜日

今朝の空

f:id:penyu-penyu:20190531150813j:image

今朝いつの間に携帯を落としたらしく、

帰宅して無いことに気づき、

歩いた道をたどって行ったら

コンドのガードハウスのお兄さんが

落ちていたのを拾ってくれてた!

本当に心から大感謝で嬉しかったです✨

最近ついてないことが続いたので

スッキリ気分に

なかなかなれなかったのですが、

今日の出来事で少しパッとなりました♪

ありがたいです✨✨✨

 

今日はレジン日和でした。

f:id:penyu-penyu:20190531151630j:image

f:id:penyu-penyu:20190531151643j:image

f:id:penyu-penyu:20190531151727j:image

集中力が切れてしまい、

ちょい失敗してしまいました。

3つとも11月にバザーに出品する予定です。

 

さて、我が家のひめさまは…

f:id:penyu-penyu:20190531152403j:image

長いねこにみえるのはなぜ?

f:id:penyu-penyu:20190531152512j:image

もう上目遣いがあざとい♡

 

最近日中どこにいるのか分からないひめ。

探しても見つからないのに

夕方になるとふと現れる。

どこにいるんだろう……。

 

 

よかったらお願いします✨