まったりゆっくりブログ

ねこ・マレーシアときどきレジン☀️

アクティブな水曜日と木曜日


f:id:penyu-penyu:20190516165245j:image

今朝は雨でした。

肌寒い朝でじめじめでした。

雨は1時間ぐらいで止んだのでよかった。

 

昨日眠すぎてブログ書けなかったので

今日書かせていただきます。

昨日はお友達と

ショッピングモールをうろうろしました。

計り売りのはちみつ屋さんがあったので

行ってみました。

店員さんがとても親切で、

ついついテンション上がりすぎて

店全体の写真撮り忘れました💧

7~8種類のはちみつがあって、

試食をしながら

好きなものを選ぶ感じなお店です。

f:id:penyu-penyu:20190516170535j:image

f:id:penyu-penyu:20190516170550j:image

中でもこの既婚者だけはちみつが気になって

なんで?って聞いたら

ジンセンが入ってるからだよと言われ

その場で検索。

f:id:penyu-penyu:20190516170847j:image

f:id:penyu-penyu:20190516170906j:image

なるほどと納得。

お友達はブラックシード入りはちみつを

買いました。

(写真がなくてすみません💦)

f:id:penyu-penyu:20190516171454j:image

効能調べたらスゴすぎる!

わたし低血圧なので、

次行ったら買ってみようかな…。

はちみつの他には

f:id:penyu-penyu:20190516172027j:image

f:id:penyu-penyu:20190516172059j:image

蜂の巣?や

いろんなオイルが売られてました。

体や健康にいい物は全く詳しくないけど、

このお店は楽しかったです。

 

昨日のひめさんは…

f:id:penyu-penyu:20190516172619j:image

ベランダを凝視してます。

f:id:penyu-penyu:20190516172703j:image

黒いのがいますね

f:id:penyu-penyu:20190516172736j:image

うごうごしていて気になるひめ

f:id:penyu-penyu:20190516172848j:image

ちょいちょい

f:id:penyu-penyu:20190516172921j:image

f:id:penyu-penyu:20190516172939j:image

途中でわたしは飽きてしまいましたが、

ひめは音がしなくなるまで

ずっと見てました。

ちなみに黒い正体はセミでした。

マレーシア来て初セミでした。