まったりゆっくりブログ

ねこ・マレーシアときどきレジン☀️

母の日です。日曜日

f:id:penyu-penyu:20190512112638j:image

世の中のお母さんたち、

いつもありがとう✨✨✨

お母さんって当たり前のように

いろんなことをしてくれるけど、

そこにはお母さんの努力や我慢があることを

同じ立場にならないと分からなかった。

年に1回ぐらいは ちゃんと言葉で

感謝を伝えなくちゃ!と思いますので、

今日伝えたいと思います。

 

さて、今日市場行ったら美味しいの買えた!

f:id:penyu-penyu:20190512203147j:image

f:id:penyu-penyu:20190512203203j:image

デカぶどう!!!

ぱりっ!甘い!汁いっぱい!

高かったけど買ってよかった。

f:id:penyu-penyu:20190512203437j:image

マンゴスチンも旬みたいです。

旬のものを旬のうちに食べたい。

食べるの大好き!

 

今日のひめは…

f:id:penyu-penyu:20190512204541j:image

寝起き顔。

ぼやぼやしてる感じが良い♡

f:id:penyu-penyu:20190512204701j:image

お手入れ中。

肩あたりと腕がなんだかたくましい✨