まったりゆっくりブログ

ねこ・マレーシアときどきレジン☀️

暑くて暑かった日曜日

暑かったよー。

暑かったからひめお風呂入れたよー。

f:id:penyu-penyu:20190804201047j:image

半分くらいドライヤーしたら

ベランダで自然乾燥。

20分ぐらいでほぼ乾いて帰ってきました。

f:id:penyu-penyu:20190804201245j:image

ゲームしていたので、

f:id:penyu-penyu:20190804201347j:image

ここでしばらく休んでました。

暖かくてちょうど良かったのかな♪

f:id:penyu-penyu:20190804201519j:image

           ↑

これは今朝のひめ。

事件のにおいがする感じに撮れました。

f:id:penyu-penyu:20190804201613j:image

おててがクイッとなってるのはなぜ?

 

久しぶりに水餃子大王行きました。

f:id:penyu-penyu:20190804201956j:image

水餃子が種類多くて有名だけど、

他の料理も美味しいです。

f:id:penyu-penyu:20190804202101j:image

f:id:penyu-penyu:20190804202118j:image

湯葉っぽいので巻いて食べるやつ

(料理名忘れました💧)

f:id:penyu-penyu:20190804202227j:image

地獄鍋(私が命名しました💧)

こんにゃくみたいのは血を固めたものです。

私は苦手ですが

主人は好きでここに来ると頼みます。

あとはランチョミート、豚バラ肉、豚モツ

もやし、昆布、きくらげが入ってます。

f:id:penyu-penyu:20190804202554j:image

辛いけど美味しいので食が進みます。

鍋と書きましたがスープはないです。

ラー油みたいになってるので飲めません。

食後は冷凍水餃子10袋買って帰りました。

10個入りで7リンギ(約180円)、

10袋買うと1袋おまけ付きます♪

食べすぎた〜(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)