まったりゆっくりブログ

ねこ・マレーシアときどきレジン☀️

ヘイズくさい土曜日

f:id:penyu-penyu:20190803174303j:image

晴れです。

しかし最近煙くさいので

ヘイズがはじまったのかな…。

あんまり酷くならないといいな。

 

今日素敵な物が届いてた。

f:id:penyu-penyu:20190803174550j:image

ありがとう✨✨✨✨✨

早速読みました。

クスッとなる文章と絵で大好き。

人間関係で悩んだときに読むといいかも♪

 

そういえば数日前に

ゲームのアップデートがあったけど、

それ以来プレイ中フリーズしたり、

エラー画面になって終わりになったりと

イライラしてたけど、

それもわるいヤツが操ってるのかな‼( ゚д゚)

 

さてさて、今日のひめさんです!

f:id:penyu-penyu:20190803175705j:image

f:id:penyu-penyu:20190803175719j:image

f:id:penyu-penyu:20190803175732j:image

もうひめしか見えない!

f:id:penyu-penyu:20190803175814j:image

みなさん、8月を楽しんでください♪