まったりゆっくりブログ

ねこ・マレーシアときどきレジン☀️

手がガサガサな月曜日

今日も朝からもやもや。

家の中ファンまわしまくり。

 

もやもやしてるけど、

気温高いのでレジンしました。

・化粧ブラシセット

f:id:penyu-penyu:20190819154443j:image

f:id:penyu-penyu:20190819154515j:image

うまくできたのに、

落としてしまい壊れた(泣)

悲しすぎる……。

・アルミ小物入れ

f:id:penyu-penyu:20190819154754j:image

可愛くできた♪

これはもうちょっと増やす予定です。

・ミラー付きプチケース

f:id:penyu-penyu:20190819154914j:image

カッコよく仕上がりました。

黒と蝶々の組み合わせ好き。

今日は集中して作れたので楽しかった♪

 

同じ屋根の下にいたのに、

ほとんど姿を見せなかった今日のひめは…

f:id:penyu-penyu:20190819155405j:image

f:id:penyu-penyu:20190819155423j:image

f:id:penyu-penyu:20190819155439j:image

f:id:penyu-penyu:20190819155459j:image

気持ちよく寝ていたところ、

パシャパシャ写真を撮られたので、

このあとまた姿を隠してしまいました。

きっとごはんの時間まで出てきません。

反省……。

 

 

こちらも良かったのぞいてみてください♪