まったりゆっくりブログ

ねこ・マレーシアときどきレジン☀️

鼻づまりな月曜日

今日も午後から晴れ。

f:id:penyu-penyu:20190812175506j:image

ヘイズ臭もなーい。

 

今日携帯カバー替えました。

f:id:penyu-penyu:20190812175656j:image

きっと本物じゃないから、

すごく悩んだけど買っちゃいました。

f:id:penyu-penyu:20190812175753j:image 

f:id:penyu-penyu:20190812175814j:image

これに入れてお出かけしなくちゃ。

楽しみだー♪

 

今日のひめさんは…

f:id:penyu-penyu:20190812180045j:image

f:id:penyu-penyu:20190812180109j:image

f:id:penyu-penyu:20190812180126j:image

ぬくぬくで肉球と鼻がかわいい♡

 

 

 

 

 

 

 

そういえば今日ちょっとイヤな事があった。

ここからは

気分良くない話になるかもしれないので、

嫌な方は見ないでください。

 

 

今日あるショッピングモールの

ペットショップをうろうろしていたら、

白いねずみと白黒のねずみが

ショーケースの中で共食いしてた。

白いねずみの口周りが真っ赤になってて

ホラーだった。

近くにいた店員さんに言ったけど

チラッと見て

[で?]って顔されただけだった。

共食いに関しては

自然界ならしょうがないと思うけど、

人間が管理してるにも関わらず、

こんな事が起こるのが

ちょっと納得できなかったです。

もうあそこには行かないと決めました。

 

この話で気分を害された方がいたら

ごめんなさい。

なんだかモヤモヤする……