まったりゆっくりブログ

ねこ・マレーシアときどきレジン☀️

断水ですよ…水曜日

今日も安定の暑さです。

f:id:penyu-penyu:20190424154254j:image

ちょっと動いたら

汗が出ちゃうぐらい暑いです。

しかも今日から3日間断水だそうです。

一応水を買ったり、

f:id:penyu-penyu:20190424154721j:image

取っといたりしてみたけど、

f:id:penyu-penyu:20190424154433j:image

3日持つのかな…。

今はコンドのタンクに水があるので

まだ使えてるのですが、

明日からが怪しいそうです。

できるうちに洗濯機回したり、

早めにお風呂入ったりしたいと思います!

 

今日も暑かったのでレジンやりました。f:id:penyu-penyu:20190424155133j:image

ピアスは真夜中な感じにしました。

f:id:penyu-penyu:20190424155155j:image

この子たちは何になるかはまだ未定です。

ちゃんと可愛くしたいなと思います。

 

今日ひめも暑かったみたい

f:id:penyu-penyu:20190424155451j:image

f:id:penyu-penyu:20190424155521j:image

f:id:penyu-penyu:20190424155508j:image

仰向け寝がさまになってます。笑

ひめ用の布団買おうかな…。

 

 

 

よかったら見てみてください♪