まったりゆっくりブログ

ねこ・マレーシアときどきレジン☀️

洗濯日和な金曜日

天気良好!洗濯しまくりです♪
f:id:penyu-penyu:20181228154422j:plain


陽射しもよかったのでレジンもできました。
f:id:penyu-penyu:20181228154758j:plain


ひめは爪研ぎを済ませ、
f:id:penyu-penyu:20181228154953j:plain


お気に入りの棚の前で
開けてもらうのを待っています。
f:id:penyu-penyu:20181228155044j:plain

ココに入ると夜ごはんまで出て来ません。


ひめのおやつとごはん
f:id:penyu-penyu:20181228161452j:plain

こっちに来て何種類か試した結果
コレに落ち着きました。
ちゅーるはこっちでも手に入ります。

トイレもこっちに来て
砂からシートに変えました。

日本で使っていた
大きいつぶつぶのトイレ砂?が
見つからなかったので
思い切ってシートにしました。

今のところ不満なく
使ってくれていると思います。

ひめのトイレ写真





f:id:penyu-penyu:20181228162141j:plain
f:id:penyu-penyu:20181228162327j:plain


来る前はひめのことが心配だったのですが、
意外と問題なく過ごせるのでよかったです。
f:id:penyu-penyu:20181228162733j:plain