まったりゆっくりブログ

ねこ・マレーシアときどきレジン☀️

過ごしやすい水曜日

早い時間に(夜中かな…)雨降ったらしく、
朝は涼しかったです。


そういえば昨日
ケンタッキー食べてないことにハッとしました!

日本にいたときクリスマスはケンタッキーでした。
あの大きな入れ物を
抱えて帰るのがあこがれでした(笑)

しかしマレーシアでは
日常的にケンタッキーを食べるので、
特別感が薄れてしまいました。

こっちのケンタッキーは安くて美味しいです。

メニューはこんな感じ
f:id:penyu-penyu:20181226152140j:plain
f:id:penyu-penyu:20181226152201j:plain
f:id:penyu-penyu:20181226152223j:plain



ちょっと変わってるのだとコレかな(期間限定?)

f:id:penyu-penyu:20181226152312j:plain



ごはんもあります

f:id:penyu-penyu:20181226152403j:plain


ここに載せたメニューはデリバリー用なので、
お店だともう少し安いです。

※今日の為替は1リンギ=約27円

マレーシアに来た際はぜひ試してみてください♪

f:id:penyu-penyu:20181226152922j:plain