まったりゆっくりブログ

ねこ・マレーシアときどきレジン☀️

たっぷり昼寝した土曜日

今日も暑かった。

猛暑日。

4時頃勢いよく雨降ったけど、

1時間後には止みました。

f:id:penyu-penyu:20190413223130j:image

今は写真だと分かりづらいけど、

もやもやしてます。

 

今朝のひめさん可愛かった!

お腹すいていたみたいで、

寝てるわたしの手を

そっとなめて起こしてくれました。

朝ごはんのあと

まだちょっと足りなかったようで

おちゅーるあげました。

f:id:penyu-penyu:20190413223950j:image

くれるんですか?

f:id:penyu-penyu:20190413224019j:image

くんくん

f:id:penyu-penyu:20190413224042j:image

好きなやつだ!

f:id:penyu-penyu:20190413224109j:image

ガジガジ

f:id:penyu-penyu:20190413224126j:image

ぺろぺろ

ベロの裏側をはじめて見ました。

そして焦りすぎて顎にちゅーるが♪

今日もかわいい♡

 

実はここ一週間ぐらい

お茶の綾鷹が買えてないです。

いつも買ってる

ミニマーケットも入荷してなくて、

イオンとかスーパー3軒まわったけど

どこにもなくて困ってます。

ほかのお茶買おうとしても、

ノンシュガーのお茶が意外と少なくて…

f:id:penyu-penyu:20190413231550j:image

お茶なのに甘いんです。

グリーンティーなのに甘いんです。

はやく綾鷹入荷しないかな…。

ちなみに上のお茶

前は[OISHI]って名前だったのに、

いつの間にか[OYOSHI]になってました😅