まったりゆっくりブログ

ねこ・マレーシアときどきレジン☀️

ハリラヤプアサですよ、水曜日

今日はハリラヤプアサです。

f:id:penyu-penyu:20190605210542j:image

明日まで休みです。

やったー♪

しかし天気は残念な感じでした。

f:id:penyu-penyu:20190605210656j:image

雲だらけで雨も降って気温も下がった。

油断して薄着でいたら

くしゃみが止まらなくなった💧

困った…(´ω` )

 

今日はレジンをやりたかったので

作りました。

f:id:penyu-penyu:20190605211109j:image

f:id:penyu-penyu:20190605211123j:image

大人っぽいのと元気な感じ。

キラキラ無しで作りました。

f:id:penyu-penyu:20190605211329j:image

この子はお嫁入りが決まりました。

嬉しいような寂しいような…

でも使ってもらえたら嬉しいです✨

 

今日もひめは

夕方までどこかに隠れてました。

夜ごはんのあとソファーの上で

少し溶けてました。

f:id:penyu-penyu:20190605225700j:image

f:id:penyu-penyu:20190605225730j:image

家の汚さを隠すためにスタンプ多めです💧

矢印の点々は

ひめにガリガリされたあとです。

ソファーぼろぼろだよ(´TωT`)

 

 

ミンネです。

よかったら見てみてください。