まったりゆっくりブログ

ねこ・マレーシアときどきレジン☀️

晴れ→雨→涼しいな金曜日

今日も日中は晴れ。

気がついたら夕方雨降ってました。

f:id:penyu-penyu:20190405210245j:image

数時間したら雨も止んでキレイな空になった

f:id:penyu-penyu:20190405210337j:image

何気なく外見たら綺麗な空で

ラッキーな気分になりました。

 

今日のお昼ごはんは

お粥屋さんで食べました。

ここのごま団子が美味しいです。

f:id:penyu-penyu:20190405210746j:image

中身はあんこ、ピーナッツ、

蓮蓉餡があります。

私はピーナッツが好きです。

写真はピーナッツで

半分に切った大きさです。

1個でかなりボリュームあります。

チェーン店なのでマレーシアに来た際は

ぜひ試してみてください。

https://g.co/kgs/UD3PMV

 

さらに今日主人がゴルフだったのですが、

お土産にみたらし団子を

買ってきてくれました。

f:id:penyu-penyu:20190405211719j:image

これとても美味しいんです。

日本の味に飢えてるので

とても嬉しい存在です。

https://g.co/kgs/RJ1ScV

 

今日のひめさんはこんな感じ

f:id:penyu-penyu:20190405212455j:image

かまって欲しかったのに

ゲームをしていたらこんな顔されました😅

f:id:penyu-penyu:20190405212705j:image

f:id:penyu-penyu:20190405212625j:image

目を合わせてくれませーん💦

次のかまってタイム来たら

全力でかまいます!!!

 

今日見つけたやつ♪

f:id:penyu-penyu:20190405212939j:image

[日本で処方さ(。-∀-)フッ。]

                   ↑

      私のイメージです♪