まったりゆっくりブログ

ねこ・マレーシアときどきレジン☀️

毎日暑いよ!日曜日

暑い!!

エアコンがあんまり効かないので

お掃除頼もうと電話したが、

「スケジュール確認したら折り返します」と

言われて4日経ちました。

まだ電話がありません。

みなさんもう1度電話する勇気をください!

 

さて、

今日は崖の下レストランに行きました。

前にも書いたえび麺を食べて満悦♪

ごはんのあと周りを見てみたら

バナナの花を見つけました。

f:id:penyu-penyu:20190421224806j:image

ズーム

f:id:penyu-penyu:20190421224832j:image

バナナの花をはじめて見たときは

バナナっぽくなくて

びっくりした記憶があります。

花は旬になるとスーパーでも売られてて、

お料理に使われるそうです。

わたしはまだ食べたことがありません。

サラダっぽいのかな…

 

今日のひめさんは

いつもとちょっと違います。

f:id:penyu-penyu:20190421225356j:image

かなり挑発的な目付きしてますね。

左フック的な?

それとも酔拳?

f:id:penyu-penyu:20190421225454j:image

f:id:penyu-penyu:20190421225554j:image

f:id:penyu-penyu:20190421225612j:image

ひめのパンチならぜひ受けたいです♡