まったりゆっくりブログ

ねこ・マレーシアときどきレジン☀️

今日は月曜日

ブログを2日もサボってしまいました。

いけない、いけない。

今日からまたちゃんとします!

 

今日は雲多めの晴れです。

f:id:penyu-penyu:20190429131754j:image

f:id:penyu-penyu:20190429131815j:image

こういう空好きです。

最近雨季でもないのに湿気高め。

洗濯物も短時間ではカラッと乾かない感じ。

湿気高いからか汗ハンパないです。

外にいると小学生並みに

頭に汗かきます。

久しぶりの感覚にびっくりです。

 

今日生まれて初めての腰痛を体験してます。

自他ともに認める頑丈な体なので

腰痛とは無縁でしたけど、

今朝洗濯物干そうと屈んだら

左側に不安な痛みを感じました。

とりあえず今はサポーター?をつけて

姿勢に気をつけながらゲームしてます。

腰痛ってこんなに不安な痛み?

違和感?がするんですね…。

またひとつ勉強になりました✨

 

ではみなさん、お待たせしました!

そろそろひめ不足に

なっていると思いますので(希望込み)

ここ数日のひめをご覧下さい♪

f:id:penyu-penyu:20190429133538j:image

Dynamiteなbody♪

f:id:penyu-penyu:20190429133557j:image

f:id:penyu-penyu:20190429134115j:image

f:id:penyu-penyu:20190429134132j:image

一応くつろぎ中

f:id:penyu-penyu:20190429134154j:image

裸婦像

f:id:penyu-penyu:20190429134520j:image

f:id:penyu-penyu:20190429134549j:image

最後の裸婦像は

私に画力があったら絵にしたいぐらい

完璧なポージングだと思ってます。

いつも親バカですみません😅