まったりゆっくりブログ

ねこ・マレーシアときどきレジン☀️

曇り晴れ曇りな月曜日

朝モヤモヤしていたけど、

お昼頃には晴れました。

f:id:penyu-penyu:20190304215430j:image

おかげさまで洗濯物ちゃんと乾きました。

天気がいいからか枝も干してありました。f:id:penyu-penyu:20190304215736j:image

何に使われるのかな??

 

今朝コンドに小さめなネコさん発見!

f:id:penyu-penyu:20190304215950j:image

f:id:penyu-penyu:20190304220007j:image

可愛い女の子でした。

しゃがんだら近づいてきたので

なんだか切なくなりました。

無事元気に育ってほしいと願う(。>人<)

 

今日ひめさん

握手会の途中で寝てしまったみたい

f:id:penyu-penyu:20190304220527j:image

f:id:penyu-penyu:20190304220650j:image

スヤスヤとよく寝てました。

そろそろお風呂に入れたいな……

 

今日ラッピング上手くできました!

f:id:penyu-penyu:20190304221040j:image

ヤギさんピアス似合ってる✨

 

良かったら見てみてください