まったりゆっくりブログ

ねこ・マレーシアときどきレジン☀️

ソファと一体化な日曜日

今日も晴れていい天気。

f:id:penyu-penyu:20190414165205j:image

お茶を求めてちょいと外出しました。

f:id:penyu-penyu:20190414165316j:image

空はとても気持ちいい。

お茶はなかったので納豆だけ買って帰宅。

いつ入荷するのかな……。

お昼ごはんはカレーでした。

f:id:penyu-penyu:20190414170003j:image

お肉の代わりに豚タンと豚ハツ使ったので

我が家では[痛風カレー]と呼んでます。

痛風シリーズの新メンバーです。

あと何回食べれるかドキドキです😅

 

今日もひめさんは甘えん坊。

朝イチこんな感じ

f:id:penyu-penyu:20190414170334j:image

お昼頃はこんな感じ

f:id:penyu-penyu:20190414170412j:image

そーっとさりげなくくっついてくる♡

f:id:penyu-penyu:20190414170436j:image

もうなぜかイケメン。

写真集の1ページかと思った。笑

f:id:penyu-penyu:20190414170520j:image

          ↑

入ってはいけない棚にこっそり入って

現行犯逮捕されたときの様子です。

バツの悪そうな顔してますね(¯v¯)

今日もひめに癒されっぱなしだー♪