まったりゆっくりブログ

ねこ・マレーシアときどきレジン☀️

眩しくて目覚めた土曜日

今日は半日ぐらい病院で過ごしました。

土曜日なので混んでました。

11:00頃に病院に着いて

保険の書類記入して番号札をもらい、

受付の看護師さんに聞いたら

1:30頃に戻っておいてと言われたので

先にごはん食べることにしました。

 

私が利用しているのはPantai Hospitalです。

https://www.pantai.com.my/kuala-lumpur

総合病院なので

なんかあったらとりあえずここに来ます。

ロビーはこんな感じ

f:id:penyu-penyu:20190126144817j:image

フードコート

f:id:penyu-penyu:20190126144948j:image

f:id:penyu-penyu:20190126145033j:image

f:id:penyu-penyu:20190126145101j:image

SUBWAYとStarbucks

f:id:penyu-penyu:20190126145156j:image

他にもお店いろいろ

f:id:penyu-penyu:20190126145243j:image

f:id:penyu-penyu:20190126145310j:image

f:id:penyu-penyu:20190126145340j:image

お花屋さんやパン屋さん、

食べ物屋さんもまだまだあります。

携帯の充電さえあれば

待つのはそんなに苦じゃないです。笑

 

私は基本予約なしで来ます。

(健康診断とかは予約必要です)

かかりたい先生の所で

受付をしてもらう感じです。

この病院には日本語の話せる

おじいちゃん先生が一人います。

風邪のひき始めのときなどに

お世話になります。

(7階にクリニックがあるLau先生)

この病院は海外保険対応なので

キャッシュレスで受診できるので便利です。

 

今日は思ったよりも時間がかかってしまい

ほんのり疲れました。

そんなときは癒しのひめ投入です!

一応じゃれてます

f:id:penyu-penyu:20190126180909j:image

なんだか残念だけどじゃれてますf:id:penyu-penyu:20190126180948j:image

飽きた

f:id:penyu-penyu:20190126181020j:image

完全に飽きた

f:id:penyu-penyu:20190126181040j:image

なかなかじゃれてくれないので、

貴重な時間でした♪