まったりゆっくりブログ

ねこ・マレーシアときどきレジン☀️

気持ちよく晴れた月曜日

今朝の空
f:id:penyu-penyu:20181217151554j:plain

晴れる気満々ですね。
よしよし♪


天気良くてちょっとお出かけしました。
f:id:penyu-penyu:20181217151812j:plain

マレーシアに来た当時は
流しのタクシーを使ってましたが、
運転手さんが道を全く知らなかったり、迷ったり
メーターがありえない速さで
料金上がりまくったりといろいろ体験したあと、
お友達に教えてもらって
配車アプリを使うようになりました。

しかし今日1時間ほどがんばっても
車つかまらなかったので、
ひっっっさしぶりに流しのタクシーに乗りました。

そしたらなんと!!!
この子たちが後部座席にいました!
f:id:penyu-penyu:20181217152527j:plain

タクシーのおじさん農場に納品途中らしい🤣
道中ずっとぴーぴー言ってて可愛かった♡

助手席に奥さんが乗ってるのは経験済だけど、
うずらちゃんたちが乗ってるのは初めてだった。
楽しい体験に感謝✨
うずらちゃんたちみんな元気に大きくなーれー!


私が使ってる配車アプリはこれです。
f:id:penyu-penyu:20181217153824p:plain

マレーシアのUberがなくなってから
コレを愛用してます。