まったりゆっくりブログ

ねこ・マレーシアときどきレジン☀️

レジン上手くいった水曜日

今日も普通に晴れました。

しかし3時過ぎからあやしくなって、

ザーと雨降りました。

f:id:penyu-penyu:20190403172903j:image

  ←雨と雨じゃない→

約10分後…

f:id:penyu-penyu:20190403173203j:image

雷も凄かった。

今はもう落ち着いたのでよかった。

 

今日は先日作ったレジンたちを

バッグチェーンにしました。

f:id:penyu-penyu:20190403174419j:image

f:id:penyu-penyu:20190403174437j:image

f:id:penyu-penyu:20190403174456j:image

f:id:penyu-penyu:20190403174511j:image

猫さんたちがメインです。

意外と軽いので

首輪にもなったりならなかったり。笑

f:id:penyu-penyu:20190403174642j:image

うちのモデル可愛いわ♡♡

 

今日のひめは朝興奮気味でした。

ダッシュして窓に飛び乗ったりして

見てるとハラハラしました💦

f:id:penyu-penyu:20190403174900j:image

しばらくしたら落ち着いたのでホッε-(´∀`;)

f:id:penyu-penyu:20190403174954j:image

最近トランポリンがお気に入りみたいで、

いつか飛ばないかな…と軽く期待してます。

 

最後に今日イチやる気を無くした出来事

f:id:penyu-penyu:20190403175129j:image

しばらく放置しました(´-ω-`)

 

 

よかったら見てみてください