まったりゆっくりブログ

ねこ・マレーシアときどきレジン☀️

観光日和な火曜日

朝は雨がパラパラだったけど、

ザーザーではなかったので

観光に影響はなかった。

f:id:penyu-penyu:20190320095241j:image

 

昨日もたくさん歩きました。

まずはあこがれだったユザワヤへ。

f:id:penyu-penyu:20190320095344j:image

楽しすぎて時間忘れそうだったけど、

ほどほどにして次の場所へ…。

ウロウロしていたらコレを発見
f:id:penyu-penyu:20190320095542j:image

f:id:penyu-penyu:20190320095636j:image

運よくクジたくさん取れましたが

全部はずれでした😅

夜は道頓堀へ行きました。

f:id:penyu-penyu:20190320095826j:image

f:id:penyu-penyu:20190320095841j:image

f:id:penyu-penyu:20190320095855j:image

平日の夜にも関わらず人がたくさんでした。

素敵な路地があったので入ってみたら

かわいい子ちゃんがいました。

f:id:penyu-penyu:20190320100151j:image
f:id:penyu-penyu:20190320100130j:image

しっぽがくるんとなってるのが可愛い♡

 

道頓堀付近は歌ったり、

叫んだり、踊ったりする人がちらほらいて

刺激的な街でした♪