まったりゆっくりブログ

ねこ・マレーシアときどきレジン☀️

家でごろごろしたい日曜日

朝は天気良かったのですが、

気がつけば雲が多くなってました。

f:id:penyu-penyu:20190113175322j:image

今日はごろごろしていたかったのですが、

ここに行ってきました。

f:id:penyu-penyu:20190113180329j:image

https://g.co/kgs/J6a7AU

日本の漫画英語版

f:id:penyu-penyu:20190113180533j:image

ここから先が日本ゾーン

f:id:penyu-penyu:20190113180713j:image

ヨシタケシンスケさんコーナー

f:id:penyu-penyu:20190113180744j:image

本屋は楽しいですね♪

ウロウロしまくりました。

定価より1.5倍ぐらい

(レートによって変動あり)高いのですが、

どうしても欲しいときは

しょうがないですよね…( ¯꒳​¯ )

f:id:penyu-penyu:20190113182212j:image

 

昨日ソファで寛いでいたら

ひめが甘えてきました。

f:id:penyu-penyu:20190113182635j:image

ゴロゴロと喉を鳴らしていましたが、

奥にいる主人に尻尾をつかまれ

f:id:penyu-penyu:20190113183139j:image
一気に居心地悪くなりました

f:id:penyu-penyu:20190113183244j:image

耐えるひめ…健気です( ;´꒳`;)