まったりゆっくりブログ

ねこ・マレーシアときどきレジン☀️

涼しい日曜日

朝からくもりでした。
日中晴れましたが、
3時頃からザーザー雨でした。
湯船につかりたい…


お昼ごはんは麺を食べました。
マレーシアスタイル?の麺です。
醸豆腐っていうらしい。
f:id:penyu-penyu:20181209182132j:plain
この中から好きな具を4種類選べます。
(お店によっては3種類だったりします)
あと好きな麺とスープかドライ選びます。
選んだらスタッフに渡して作ってもらいます。

わたしは咖喱猪腸粉が好きです♡
f:id:penyu-penyu:20181209182816j:plain
ココナッツのきいたカレーに
太めのツルツルフォーが
とても合うので美味しいです。

このお店はフードコートにあるので、
飲み物は違うお店で買うのですが、
全部合わせて約300円です。
大満足のお昼ごはんでした♪


余談ですが、
スーパーのアイスコーナーで見つけました。
f:id:penyu-penyu:20181209183722j:plain
中身が外側に出ている!
違う味なのかな…気になる!!!