まったりゆっくりブログ

ねこ・マレーシアときどきレジン☀️

いつまで続くのヘイズは…な木曜日

今日のヘイズです。

f:id:penyu-penyu:20190919160707j:image

日に日にひどくなってます。

昨日セランゴール州が

19日、20日全校休校を発表しました。

f:id:penyu-penyu:20190919160914j:image

世界一空気が汚れているみたいです。

マスクが売り切れてるらしい。

病院でもあんまりマスクをしてる人がいない

マレーシアでは異例なことだと思います。

朝から晩までエアコン付けっぱなし、

空気清浄機付けっぱなしなので、

電気代がこわいです:(;゙゚'ω゚'):

 

そういえばもうすぐハロウィンですね。

f:id:penyu-penyu:20190919164431j:image

この前ぷらっと入ったお店にコレがあって、

ちょっとギョッとしてしまいました😅

手に取ってみる勇気はなかったです。

 

ずっとエアコン付けてるせいか、

ひめがいつも寒そうにしてます。

f:id:penyu-penyu:20190919161403j:image

f:id:penyu-penyu:20190919161417j:image

f:id:penyu-penyu:20190919161431j:image

できれば毛布にもぐって、

一緒にぬくぬくしたいです!

今日も毛布の中。

f:id:penyu-penyu:20190919164519j:image

f:id:penyu-penyu:20190919164535j:image

ときどきくしゃみしてます。

風邪ひかないといけど…。