まったりゆっくりブログ

ねこ・マレーシアときどきレジン☀️

ちょいお昼寝が気持ちよかった水曜日

今日もヘイズ。

場所によっては200超えでした。

雨も降ってないから明日はどうなるかな…。

 

今日はユビソオに行ってきました。

(入口撮るの忘れました💦すみません…)

ダイソーとユニクロを

ごちゃ混ぜにしたようなお店です。

でも百均ではないです。

入ってすぐおかしな日本語発見。

f:id:penyu-penyu:20190911224002j:image

何回か読んでみたけど読めませんでした。

f:id:penyu-penyu:20190911224051j:image

香りのある葉♪

f:id:penyu-penyu:20190911224119j:image

蚊とハエはありません!!

f:id:penyu-penyu:20190911224146j:image

ペン袋

f:id:penyu-penyu:20190911224637j:image

乾燥して即座に書き込む!

f:id:penyu-penyu:20190911224714j:image

JAPAN……そんなに絡んでないと思う

店内ウロウロしてると

いろんな面白い日本語が見つかるので、

しばらくしたらまた行ってみようかな。

 

今日のひめさん!

f:id:penyu-penyu:20190911225021j:image

f:id:penyu-penyu:20190911225040j:image

夜ごはんのあともどしてしまい、

機嫌の悪いひめでした。

八つ当たりされたり……しょうがないか…。

スープはちゃんと食べれたので良かった。