まったりゆっくりブログ

ねこ・マレーシアときどきレジン☀️

どっどどど土曜日

今日も晴れてるけどモヤってる。

気温高めだから洗濯物はカラッと乾いた。

昨晩ハラス焼いたら、

家が魚くさい💧

床とかも拭いたのにまだ臭い…悲しい。

 

今日は朝からすごくお腹がすいたので、

早めのお昼ごはんを買いにファミマへ。

f:id:penyu-penyu:20190907131803j:image

f:id:penyu-penyu:20190907131816j:image

AM11:00頃のお弁当コーナー。

店員さんが一生懸命品出しをしていたので、

これからお弁当が出てくるのかな…。

ごはんが食べたかったので

ブラックペッパーチキンバーグにしました。

f:id:penyu-penyu:20190907131918j:image

味は美味しかったけど、

チキンバーグが硬くて辛かった。

辛いのが苦手な人は食べられないと思う。

 

さて、今日のひめさんは…

f:id:penyu-penyu:20190907132426j:image

朝は苦手かな…笑

f:id:penyu-penyu:20190907132455j:image

スン
f:id:penyu-penyu:20190907132514j:image

詰め合わせはこんな感じ♪

またもやしっぽバタバタが撮れたので、

載せちゃいまーす。